珪藻土バスマット

つぶやき

ここ最近やたらと珪藻土(けいそうど)のバスマットを薦めるヒトを目撃するんです。
悪いことは言わん、珪藻土バスマット買っとけ?みたいな感じで。

以前から気にはなっていたものの、こういうモノを増やすのってカミさんが嫌がるんで言い出せなかったんですよね。

しかし先日、棚を買いにニトリに行った時のコト

ちょこび「珪藻土のバスマットがある。これ気になっとるんよね」

カミさん「買ったら?」

買って良かったんかい。

買いました

ジブンが使う前に家族3人が使ってたんで、入浴前に踏んでみると

なんとなく湿ってる・・・

さすがの珪藻土も3人分の水分を吸い取っちゃ流石に保湿しちゃうかー
と思ってたんだけど、風呂上りに立ってみると

足の裏の水分がぐんぐん吸い取られる感・・・っ!

これは凄いや

もっと早く買っておけば良かったヤツだ。

悪いことは言わん、珪藻土バスマット買っとけ?

珪藻土バスマット(カイテキサラサラ)byニトリ

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました