ロボアドバイザー実運用比較 =61週目やはり留年の日々=

シニアエンジニアの資産運用

毎週日曜はロボアドバイザー3社(WealthNavi、THEO、楽ラップ)の運用実績報告
退職金を分割して、ロボアド3社に30万円ずつ実際に運用を任せ
利益(※各社の手数料も差し引いた総額)が少ない順に紹介

ロボアドからアフィリエイトを拒否される(本当)程度には赤裸々に紹介中

1年と8週目(1年目の報告はこちら

ロボアド卒業できないまま留年5週目。

さて、ロボアドの今週のランキングは、

3位:THEO(テオ)
305,735円
先週の304,546円からプラス1,189円
今週も頑張ったね。
でも3位独走なのはなんでだろうね。
2位:楽ラップ
311,330円
先週の310,462円からプラス868円
今週も微増(?)により
2位のまま
1位:WealthNavi(ウェルスナビ)
315,676円
先週の314,143円からプラス1,533円
元々高いのに、伸びも1位とくりゃ
1位独走状態となりますわな。

61週目での利益
プラス32,741円
利益率約3.63%
先週の3.24%からプラス0.39%

先週つぶやいたとおり、ダラダラと続いてます、ロボアド。
最高で利益率10%いったのが頭に残ってるんでしょうね。
それならば、ということで

利益率10%になったら卒業します。

ということは、コロナショック直前の景気ということになりますね。
・・・
当分卒業できんかもですね。

(気が変わったら5%でも卒業するかも)

コメント

タイトルとURLをコピーしました