ロボアドバイザー実運用比較 =62週目留年継続の日々=

シニアエンジニアの資産運用

毎週日曜はロボアドバイザー3社(WealthNavi、THEO、楽ラップ)の運用実績報告
退職金を分割して、ロボアド3社に30万円ずつ実際に運用を任せ
利益(※各社の手数料も差し引いた総額)が少ない順に紹介

ロボアドからアフィリエイトを拒否される(本当)程度には赤裸々に紹介中

1年と9週目(1年目の報告はこちら

利益10%になったら卒業しようと思いますが、
ロボアド卒業できないまま留年6週目。

さて、ロボアドの今週のランキングは、

3位:THEO(テオ)
308,162円
先週の305,735円からプラス2,427円
今週も頑張ったね。
でも3位独走なのはなんでだろうね。
2位:楽ラップ
312,471円
先週の311,330円からプラス1,141円
今週も微増(?)により
2位のまま
1位:WealthNavi(ウェルスナビ)
319,491円
先週の315,676円からプラス3,815円
元々高いのに、伸びも1位とくりゃ
1位独走状態となりますわな。

62週目での利益
プラス40,124円
利益率約4.46%
先週の3.63%からプラス0.83%

少しずつ上がってはいますが卒業(利益率10%)はまだまだ遠い。

GoToキャンペーンで第二波が全国に波及すればまたコロナショックが起こるとかいう話があるので、いまが利確のタイミングっちゃぁタイミングなのかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました