ウボンゴ!

つぶやき

2020年のお正月にカードゲームデビューして
2020年の夏にボドゲカフェデビュー

そんなこんなでカードゲームやボードゲームが増えていく我が家

本日届いたのは

ウボンゴ

「ガキの使いやあらへんで」で見て、面白さが想像できる分、むちゃくちゃやってみたい!という感じはなかったんですが、
ボドゲカフェで実際に遊んでみて、やっぱりコレは買いだな、と思ってたワケですよ。

Amazonで何故か安くなってたんで気付いたらポチってました。

到着したら、とりあえず遊ぶやん?

家族全員そろってたんだけど、相手してくれたのは長男だけでしたよ・・・
(補足:次男(受験生)は勉強中、カミさんは洗濯中)

なんですが、2人でもやっぱ面白かった。

カミさんはパズル苦手だからやらんかな。

次男も参加したら強いはず。

またタイミングを見て誘ってみよう。

ボドゲが増え続けて困るぜ(困ってない顔で)

あー、でもコレは友達と遊ぶには箱が大きくて持ち運びはタイヘンね。

頭脳ゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました