記憶力改善=ゼロ秒思考トレーニング1週間経過=

記憶力改善

先週から始めたゼロ秒思考トレーニング

書き方の説明通り
・A4用紙
・毎日10枚以上
・1枚1分で書く
を守ってるんですが、頭がよくなる兆候は皆無です。

紙に書きだすことで、頭のごちゃごちゃが少しは整理されるんですが
それ以上に頭をごちゃごちゃにさせることが起きてるので
整理が追い付かない感じですね。

1週間程度じゃこんなもんなのか
それともまだ重要なことがあるのを忘れてるのか

本を読み返しつつ、まだ継続していきます。
著者も1カ月続ける人は殆どいないと言っているので、そこだけはクリアしとこうかと。
ブログのように、毎日続けるのは得意な方なので。

ちなみに書き込んだ紙をアップしようと思ったんですが、仕事関連の公開できない情報だらけなので控えておきます。

頭がよくなる世界一シンプルなトレーニング
記憶力改善に関する書籍

コメント

タイトルとURLをコピーしました