hit-air取り付けてみた

エンジニアライダー

着るエアバッグこと

hit-air

購入したものの、暑くてバイクに乗る気がおこらず放置してたんですが
やっとバイクに設置しました。

チューブを先に適切な長さに切るらしい
そのまま取り付けたら、確かにチューブがはみ出てしまう
これくらいのチューブを
こうじゃ(※写真がヘタクソなのでほぼ変わらないように見えますが10cmくらい切ってます)
再び取り付けるとこんな感じ

マニュアルを見ると、チューブからワイヤーを抜いた状態で、先にチューブを設置するよう書かれてますが、チューブからワイヤーを抜くと、あとからワイヤーを入れるのに難儀します。
ワイヤーはチューブから抜かずに作業するのをオススメします。

これくらいの長さがちょうど良いらしい(装着して確認済み)
普段こうなるのはちょこびっと気になる

シートのどこからワイヤーをはみ出させるか、特に考えず横からみょーんと取り出したんですが、この位置だと

ニーグリップするときに干渉します。

シートとタンクの間から出すのが良さそうです。
今度変更しよう(今日はもうバテた)

エアバッグジャケット

コメント

タイトルとURLをコピーしました