知多・白州・山崎

つぶやき

某九州のコンビニで再会できた白州

それ以来、そのコンビニをついつい覗いちゃう。
まだウチに白州残っているのに。
今日もまた覗いてしまった。

そしたら、見つけてしまったんです。

白州と双璧をなす山崎

そら、買いますわな

ついでに知多も買っちゃいました。

サントリーのウイスキー、知多、白州、山崎がまさかウチに揃うコトになるとは・・・

まぁ全部180mlなんですが。

ちなみにコレ買うトキ、昼間っから酒ばかり3本買うサラリーマンという状況がなんだかなぁな感じだったので、クッションとなるようにソフトドリンク買ったんだけど

それがまた

ウィルキンソン炭酸レモンだったから

完全にハイボールセットです。

ちなみにコレで

3,641円

これがネットとか転売ヤーにかかれば、飲み比べセットとか称して5,000円以上で売ってるから腹立たしい

リンクは貼りません

わしゃ絶対プレ値では買わんぞ。

福岡市内で白州を売っているお店の情報をご存じでしたらコメント欄にでもお知らせください(但し定価4,200円に限る)

サントリーシングルモルトウイスキー白州
透明まる氷 2個 直径6cm

コメント

タイトルとURLをコピーしました