決戦前夜

健康通信

健康診断前夜

去年は脂質異常が見つかり再検査を受ける羽目になったのですが
再検査の結果も脂質異常でした。
その時にお医者さんに言われたのが

「薬を飲む or 運動をする or DIE」

薬は飲みたくなかったので運動をチョイスしました。あ、DIEはウソです。

ちょうど同じ時期にリングフィットアドベンチャーを始めてたので、これを1年継続すれば良いわけだ。ラクショーラクショーと思って1年。

明日、ついにこの1年間の成果が試されるワケです。

さぁこい健康診断!

ちなみに今週は仕事が立て込んでたのでリングフィットやってません。

気がかりなのは、去年まで飲酒の習慣は「週に1回程度」と答えていたのに、今年に入ってから「ほぼ毎日」になっちゃったんですよね。

ハイボールが美味しすぎて

脂質が改善されてても、肝機能低下してたらどうしよう。

コメント

  1. […] 健康診断の結果が返ってきました […]

タイトルとURLをコピーしました