GOSSOやってみた

つぶやき

ネットで一部話題(?)のブラジリアンワックス「GOSSO」
要するに鼻毛処理

やってみました。

2週間ほど前に届いてたんですが、どうにも気が乗らず(というか怖くて)放置してました。
しかし連休中やることがなく(ないわけがないのですが)思い切ってやってみました。

やった後の画像を、撮るには撮ったんですが、お見せできるようなモンじゃなかったので自重しておきます。

以下、感想

・注意書きに色々ビビりますが、簡単です。
・ベビーオイルで湿らすとか、終わったあとにケアするとか書かれてますが、何もしませんでした。特に問題ないです。
・熱さの加減がわからずビビりますが、そんな熱くないです。
・痛いんじゃないかとビビりますが、そんな痛くないです。
・鼻毛を抜いたことがある人は、その痛さと刺激に涙が出たコトがあると思いますが、一本抜くよりまとめて抜いたほうが痛くないです。不思議。
・終わったあとティッシュを鼻に突っ込んでみたところ、ちょっと血が出てました。
・といっても毛穴からの出血なので、すぐ治まります。
・奥まで差し込まないので、抜けるのは鼻の穴の入り口周辺です。
・ワックスが若干ゴム臭いです。
・やって後悔することはないです。
・それなりの爽快感はありますw

鼻毛って、鼻の穴の中を保護するものだから、そんなものをゴッソリ抜いて大丈夫なのかと思ってたんですが、入口周辺だけだから、奥の方の鼻毛がちゃんと機能してますね。

これまで鼻からはみ出てた毛を、それ用のハサミで切ってたんですが、暫くその手間から解放されるのはちょっとラクかも。

総評として、他の人に勧められるかどうかで言えば
試してみたいなら試して良いんじゃない?
といったところですね。

止めも勧めもしませんが、
若干オススメ寄り。

ブラジリアンワックス ゴッソ 鼻毛抜き

コメント

タイトルとURLをコピーしました