天神飯=炉ばた しんがり=

グルメ備忘録

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画(さっき思いついた)

今回は親不孝通りにある炉ばた しんがり

入口からだとカウンターしか見えないケド
奥に結構場所とってるんです。

今回はおひとり様なのでカウンターでいただきます。

海鮮づけ丼 680いぇん

大盛無料
付いてる卵は嬉しい温玉

そして何故か

お冷が白州のタンブラーで来ました!
オレが白州好きだと見抜いたのか!?

しっかりと昼食をとったという満足感が得られました。
店員さんも活気があるし
呼び込み(?)のお姉さんも愛想良くて
なんか良い店だなー

定期的に行きたくなる店ですね。

そんなイカす店は
炉ばた しんがり

しんがりって、最後部のしんがりのことかな?

2022年07月追記:同じ場所に看板そのままで違う店が入ってました。

コメント

  1. […] 出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画シリーズとして最初に紹介したお店「炉端しんがり」暫く休業していて、営業再開したのかと思っていたら […]

タイトルとURLをコピーしました