天神飯=牛すじカレー=

つぶやき

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

今回は、ガイアの夜明けを観たために久しぶりに食べたくなった
親不孝通りにあるやっぱりステーキのステーキ

ではなく、カレー

牛すじカレー750いぇん

ステーキ食べたいケド、最近食欲がなくてどうするかな・・・というトキにカレーが目に着いたらそりゃカレーにするでしょ。
カレーもステーキと同じようにスープ、サラダ付き。

名前の通りすじ肉が入っているんだけど、量が半端じゃない。
スプーンですくうと必ずすじ肉が入ってくる
正直後半は、もう肉はいい・・・という気分になるほど

牛すじカレーの牛すじは、みすじ肉から取ったすじ肉だと予想しますが、どうでしょう?

またステーキをガツガツ食えるようになったらサーロインとか食いてぇなぁ。

そんな気にさせる店は
やっぱりステーキ
紹介するまでもない気がするケド

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました