天神飯=明太子パスタで簡単に済ませたい=

つぶやき

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

今回は、シアトルズベストの明太子パスタで簡単に済ませようと思う

だがしかし
食べていくうちに、ちょこびっと胃もたれ感

思っていたより油が多かったようです。
そうか、とうとう油がキツイお年頃になっちゃったか。

パスタ単体で680いぇんなんですが
ドリンクセットにすると+200円で好きなドリンクが選べるとかなんとかで
それにしました

が、完全に無意識で安めのカフェラテ選んじゃってました
そこは興味なくても高いのを選ぶところだろう
無意識の貧乏性ってなんだよ

パスタで胃もたれするような年齢になっちゃったから、もうこういうお店でランチは控えるか・・・
と思ったんですがホットサンドメニューもあるから、次はそっちですね。

いままでモーニングコーヒーで利用してたケド、コロナ禍の影響ですっかり足が遠のいちゃったお店は
シアトルズベストコーヒー

味はフツーというか、レトルト感というか、ワンオペでやってるみたいなんで、まぁそうなりますわな。
ちゃんとしたパスタ食べたかったらお隣の風街に行ったら良いってだけのハナシですわな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました