天神飯=LA-麺HOUSE将丸=

つぶやき

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

今回は、博多ラーメン、LA-麺HOUSE将丸

黒ラー麺700いぇん

ここは普段よく行く店ですが、まだ紹介してなかったので。
何故か福岡のオタク界隈に人気のお店です。
何故か、ってまぁ立地的に必然なんですが。

夜しか行ったコトない人たちは知らないと思うケド、ランチタイムは替え玉無料なんです。

今日は黒ラー麺をチョイス
お値段700いぇん

ホントは赤ラ―麺(辛い)に行きたいケド、昼間っから汗だくになるのはちょっとなぁ。
あと、半マヨチャー丼(マヨネーズかけチャーシュー丼)とのセットも頼みたいケド、それだと替え玉が食べきれなくなるんだよね・・・(ランチでも貧乏性が出てしまう悲しい性)

ランチどうしようか迷ったとき&胃の調子が悪くないトキは、大体ココです。

paypay使えます。

コメント

  1. […] 天神飯=LA-麺HOUSE将丸=出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食… […]

タイトルとURLをコピーしました