天神飯=ステーキ丼取り違い事件=

つぶやき

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

親不孝通りのお店続きだったので今回は福岡パルコへ

肉処 大木屋

ステーキ丼920いぇん

ソースを、ステーキソース、ペッパーソース、和風ソースから選べる。
今回はペッパーソースをチョイス。

が、しかし、暫く待たされて運ばれてきたのはステーキソース

あれ?ペッパーソースを頼んだはずですが?

どうやら隣の席のオーダーと間違われていたようです。

で、隣の人と入れ替え・・・って、隣の人、既に吸い物のフタ開けてるし、割りばしも割ってるし、箸つける寸前までいってんじゃん、それと交換するかね?
この新型コロナなご時世に、店員以外が手をつけたものを、そのまま他の客に出すかね?

ふと、以前パスタランチを取り違えられたトキを思い出しました。

作り直して貰ってたら昼休みも終わるし、
腹も減ったし、
そのまま食べちゃいましたよ・・・。

ちなみに何かお詫び的なサービスあるかな?と期待したものの何もありませんでした。

ステーキ丼は美味しかったんですけど、
「もう行かない店リスト」入りかな・・・

各種キャッシュレス決済可能です。
そりゃパルコにあるお店だしね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました