天神飯=玄海丸でまぐろ丼=

つぶやき

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

渡辺北通り(北天神)の回転寿司屋

玄海丸 天神店

漬けまぐろ丼580いぇん+税

回転寿司屋だけどランチタイムは海鮮丼などの丼物もあり。
漬けまぐろ丼が580円で味噌汁付き。かなりお安い。

味は値段相応といった感じかな。
うまいっ!とかはなかったケド
この値段でこの量の魚が天神で食べられると考えると納得かな
いや、正直あんまり美味しいと思ってないんだけど、ネットの評判は悪くないし、お寿司なら良かったのかも。
次回は寿司行ってみよう。

あと、店員さんの対応とか接し方が丁寧でそこも印象良かった。

各種キャッシュレス決済可能です。
nimocaも使えました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました