健康診断再検査

つぶやき

健康診断の結果、胃の再検査を受けるよう言われましたので、受けてきました。

結果から言いますと

予想通り過去の治療跡でした。

健康診断を受けたあのクリニック、ジブン的にはヤブ認定となりました。

無駄に胃カメラ飲まされて、
1万円近く支払わされて、
結果、昔の治療跡でした、と。

来年は病院替えるか、医者に嫌味を言うかで回避しよう。

これまで胃カメラは何度も飲んできたんですが、
今回は初めて鼻から入れるタイプの胃カメラでした。

入れる際の拒絶感は口よりも少なくて良いですね。
ただ事前準備が大変だった、薬を飲む、点鼻薬を打つ、鼻から麻酔を2回に分けて入れる、と。
どっちを取るかでいうと、口から飲む方がジブン的には楽ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました