天神飯=パリピメシ=

つぶやき

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

いかにも親不孝通りっぽい、パリピが集いそうな店(偏見)がランチ営業をしているので入ってみました。

いかにも親不孝通りっぽい店ってどんなだよ

こんなだよ

ランチ営業時はフツーの看板出してますけどね

PIZZA、PASTA、CURRYどれも600円
なかなかリーズナブル
よし、カレーにしよう。

ところが、入店したところ「本日はカレーが提供できません」とのこと。
しかたないので和風パスタにしてみた。

和風パスタ600いぇん+ドリンク200いぇん

なるほどなるほど
さほどリーズナブルではないな

量は、最近小食なジブンにちょうど良く
味は、家庭で作れそうなカンジ。ニンニクが利いてるのがまたパリピが集う店っぽい(偏見)

ダーツボードにボドゲ、大きいモニタにはニンテンドースイッチの画面が映し出されてました。

このお店は、良い年した大人が集まって楽しく遊ぶためのお店のようです。
ここでお酒飲みながら遊んで、酔った時に食べたら美味しいんだろうな。

そんなお店は

ROANAPURA

意外と現金のみです。

サイト見に行って知ったケド、もともとはシューティング(射撃の方)バーだったのね。
記憶から消えてましたが、昔行ったコトあったわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました