天神飯=にわかカレー=

つぶやき

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

天神から離れすぎて、もはや大名(正しくは舞鶴)にある
スープカリーのシップスログへの通りがかりで見かけた焼き鳥屋のランチ営業へ

ランチタイムは、さば定食、さんま定食、やきとり定食、カレーライスの4つ。

魚って気分じゃなかったので、残るはカレーか焼き鳥

・・・焼き鳥?ランチで焼き鳥?面白いな?

カレー650いぇん

でも焼き鳥でごはん食べる文化で育ってないのでカレーにしてみました。
サラダ、冷ややっこ、高菜、豆腐の味噌汁付き。

周りの客も、後から来る客も、頼むのは焼き鳥、焼き鳥、焼き鳥、たまに魚、
カレーにいたっては0

ミスっちまったか・・・?

でも業務用ではなく、ちゃんと店で作ったカレーのようで十分美味しかった。
次はやきとりでご飯食べてみるかな・・・。

そんな、カレーの美味しい焼き鳥屋は

大名仁和加(だいみょうにわか)
(サイトがないため、リンク先は食べログ)

現金のみです。

関連ランキング:焼き鳥 | 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)

コメント

  1. […] こうなると、以前行ったやきとり定食のお店が気になりだしますね。 […]

タイトルとURLをコピーしました