天神飯=しげまつの炒めちゃんぽん=

つぶやき

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

天神親不孝通り近くで、看板の「炒めちゃんぽん」の文字と写真が気になるお店へ。
2階にあるお店なんだけど、初めての店で階段上るってちょっと勇気いるよね?伝わる?

入店するきっかけになった、炒めちゃんぽんを頼むことにする。
ちなみに長崎出身なので、ちゃんぽんにはうるさいよ?

炒めちゃんぽん500いぇん

ちゃんと、ちゃんぽんだわ。

炒めちゃんぽんというか、汁なしちゃんぽんというか。

でも味はちゃんと、ちゃんぽんだわ。

うまいな、魚介類が入ってないのは物足りないケド、500円なら妥当か。

他のお客さんを見ると、唐揚げ定食が良く出てるようです。
以前ココに通ってた知人に聞くと、唐揚げがボリューミーで、ご飯のお代りも自由らしいので、ガッツリ食べたい人には最適なんだろう。

そんな、2階からの眺めがちょっと新鮮なお店は

しげまつ
(サイトがないため、リンク先は食べログ)

現金のみです。

関連ランキング:居酒屋 | 天神駅西鉄福岡駅(天神)赤坂駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました