真の最強スマホケース:ZEROSHOC(ゼロショック)

エンジニア的つぶやき

iPhone7を購入したとき、スマホをバイクから落としても壊れない、
頑丈なケースを買おう
お値段が高くても丈夫なケースを買おう
と思い、最強スマホケースを探した結果、たどり着いたのが

ELECOMZEROSHOCK(ゼロショック)

スマホを保護する頑丈なケースというと、
強化ガラスの液晶保護シート&金属性の分厚く頑丈な重いケース
みたいなのを想像するヒトもいますが

正解は柔軟さです。

衝撃を和らげることで壊れるのを防ぎます。
硬いケースでガチガチに固めると、衝撃が中のスマホに直接伝わり
ケースが無事でスマホだけ破損という面白い(面白くない)結果になります。
(小難しい物理のお話は割愛)

私自身、ゼロショックを付けた状態で、片手で足りないくらい落としましたが
本体ノーダメージ
とにかく頑丈というかスマホ本体を守りたい人には
ゼロショックはオススメです。

だがしかし
iPhone7で1年使用し、引き続きiPhone8でも2年使用(※)し、
そしてついに角(かど)が破損しました。
(iPhone7、iPhone8、iPhoneSE(第二世代)は形状が同じなので流用可能)


3年使うと経年劣化します。
むしろ良く持ったなと思う。

最強のスマホケース、ゼロショック オススメです。

まぁ、他の最強を謳うスマホケースは使ったコトがないんですケドね。

SE 第2世代 2020 / 8 / 7 対応 ケース 耐衝撃 [落下時の衝撃から本体を衝撃吸収構造] ストラップホール付き

コメント

  1. […] 最新のiPhoneは高いから、型落ちして安くなったiPhoneSE(第二世代)が最適のハズだった。ホームボタンがあるからUI(操作方法)も変わらないしサイズも同じだから、ケースもそのまま使えるし(まぁ経年劣化で壊れたケド)だから、iPhoneSE(第二世代)が最適のハズだったんです。 […]

  2. […] ケースは迷わずZEROSHOCK過去に使った中で一番保護してくれた実績があるので。落としても柔軟性があってスマホを保護してくれるし、付属されている液晶保護フィルムも柔軟性があるように作られてます。 […]

タイトルとURLをコピーしました