【食洗器】ペット飼う前にグッズ揃えている気分【準備万端】

つぶやき

食洗器を我が家に導入することを決めました。

食洗機を導入するにあたり、本来は水道から浄水を取るために分岐水栓というものを取り付けないといけないらしい

わかりにくいケド、こういうの

しかし蛇口そのままに使えるアイテムがあると知り、そちらを導入することにしました。

工具不要で取り付けがラクラク!と書いてあるように
工具不要で取り付けがラクラクでした。

あと、なんか屋外用とか書いてあるけど気にしない。

さらに、食洗機が稼働中(洗浄中)でも、水が使えるようにするジョイントも導入

これでいつ食洗機が届いても大丈夫!

まだ届く気配がありませんが。

同時に注文したんだけどなぁ。

工具不要で取り付けがラクラクtakagi タカギ 新製品 蛇口につなぐ ラクロック蛇口セット G1028GY [適合蛇口 外径16ミリ~18ミリ] (安心の2年間保証)
タカギ(takagi) コネクター ホース ジョイント 三方コネクターコック付(FJ) 分岐 G099FJ 【安心の2年間保証】

コメント

タイトルとURLをコピーしました