そろそろ2020年買って良かった物を書きたい

つぶやき

2020年買って良かった物リストでも書こうかな
というタイミングで

ニトリの珪藻土バスマットにアスベスト(石綿)が含まれていたので自主回収しているというニュースが入ってきました。

珪藻土バスマット・・・

今年の7月に買ってる

>悪いことは言わん、珪藻土バスマット買っとけ?
とか偉そうなコト言っておいてゴメンナサイ

我が家にある珪藻土バスマットですが
ニトリのサイトで確認したらもろ販売中止になってました。

幸いなのは、購入して半年も経ってないので汚れが発生しておらず、サンドペーパーで削ったりしてないコトですね。

返金か交換かに応じるのではないかと思うんですが、便利は便利なので交換することになるでしょう。

しかし「ウチ、いつ買ったっけ?」というカミさんの質問に「7月」と答えられたので、ブログに残すのって便利ですね。

悪いことは言わん、記憶力がポンコツなヒトはブログやっとけ?(懲りてない)

コメント

タイトルとURLをコピーしました