ふるさと納税2020=長崎県西彼杵郡時津町4種の中華まん=

シニアエンジニアの資産運用

源泉徴収票を受け取りました。

これで正確なふるさと納税の限度額がわかる!

と思ってふるさと納税サイトで限度額シミュレーションを実施した結果

既に限度額ちょうどになってました。

まぁ年収が変わらなきゃ限度額も去年と変わらないわな

そのタイミングで2020年最後の返礼品が届きました。

時津町(ガチのふるさと)の4種の中華まん詰合せ


いつも角煮まんだけは外せないんですが、今回は他にも試そうと思って
・角煮まん
・豚まん
・豚まん塩だれ
・ひとくち牛まん

一番気になるのは牛まんやね
牛まんっていうワード自体初めて聞いたからね

あ、まだ食べてないので感想は後日です。

常に言い続けているんですが、サラリーマンはふるさと納税やるべきですよ。
サラリーマンができる、数少ない節税対策の一つですよ。
やらない理由はないですよ。

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました