リングフィットアドベンチャー=昨日の自分は超えられない=

健康通信

リングフィットアドベンチャー
細々続けてます。

レベル300に達しました。
プレイ日数は202日

ブログを遡ると2019年10月23日に購入してたので
430日中202回プレイ、大体2日に1回はやってるのか。
良いカンジじゃないですか。

クリア間近のトキに、クリア後に継続できるか気にしてたんですが杞憂でした。

在宅勤務したり自粛生活していてもどうにか健康維持&体型維持できています。

ところで

リングフィットアドベンチャーを購入した皆さんは
クリアしました?
継続できてますか?

どちらもノーという人は、
負荷を30(またはギリギリできるところ)にしてませんか?
体がきつくなるまでプレイしてませんでしたか?

そりゃ続きませんよ。

よく「昨日の自分を超える」という言葉を見かけませんか?

無理ですよ。

「昨日の自分を超えられる日もあれば、超えられない日もある」が正解。
昨日の自分を超え続けるなんて無理無理。
しかし
1年前の自分を超えることはできるので
結局のところ継続し続けるコトの方が重要なんです。

さぁ、負荷を「ギリギリきつくない」ところに戻して再開しましょう
そして2日に1回くらいのペースで起動し、1ステージクリアしたらやめましょう。

あ、いまWiiFitは全然やってません。

トレーニングマット エクササイズマット 収納バンド 収納ケース付 厚さ10mm

コメント

  1. […] […]

  2. […] ちなみにリングフィットアドベンチャーは最近あまりできてません。何故なら新しいスイッチにデータ移行に失敗してやり直しになってしまったからです。 […]

タイトルとURLをコピーしました