2020年を(記憶力だけを頼りに)振り返る

つぶやき

過去ログ等を一切見ないで記憶力のみで今年を振り返ります。

白州イヤー
白州きっかけでウイスキーにハマった1年でした。
結果的に山崎、グレンリベットといった他にも美味しいウイスキーに出会えた。
来年もウイスキーブームは続きそうです。

仕事
見積もり作成ばかりで全然楽しくなかった。
わしエンジニアちゃうんかい!と何度思ったコトか。
技術が鈍らないようにPython学習始めました。
来年はまた転職サイトにエントリーしてみようかな
業界の動向を知るためにも有効だし。

ボードゲーム
正月に子供達とカードゲームやったのがきっかけで
そこからカードゲームやボードゲーム揃えました。
ボドゲカフェデビューもしたなぁ。
あ、年末年始用のゲーム買うの忘れてた・・・

コロナ禍
話題にしたくないケド、出さないワケにもいかないので。
友達の結婚式、ライブ、数々の一大イベントを台無しにしてくれたな。
在宅勤務になって睡眠時間が7~8時間を確保できるようになったのは良かった。
もうコロナ禍以前のようには戻らないんでしょうが、コロナ禍以前よりも良い社会にしていけたら良いなと漠然とですが思っています。

DBスペシャリスト
落ちました。
ただ、ただですよ?

午前、午後1まで、80点以上取ってるんですよ。
凄くない?
午後2の選択問題を間違えてしまったのが悔しくてしょうがない。
この状態をキープできれば来年こそはいけますね。
来年こそは合格します。

こんなところかな。

さぁこい!2021年!

コメント

  1. […] 2020年を(記憶力だけを頼りに)振り返る過去ログ等を一切見ないで記憶力… […]

タイトルとURLをコピーしました