3周年目に入りました

つぶやき

転職をきっかけに始めたブログですが
3年目に突入しました。
正しくは、3年目にとっくに突入してました。

3年目に入るのをきっかけに、以前から気になっていたトコロにテコ入れをします。

アイコン(ファビコン)の改善です。

ブログを始める際にジブンで作成したアイコン

記憶力をテーマにしたブログなので
「記憶を司る脳みそ」をベースにしてみました。
そこに、布袋氏のG柄をあしらえたら、なかなかファンキーなカンジになるんじゃない?と思ってデザインしてみました。

ただ、仕上がりは見ての通り
やっつけ感が凄い

ジブンなりに丁寧にやったつもりだったんだけど、
拡大すると酷いな。

そこで、プロのデザイナーに依頼することにしました。
といってもデザイナーを探したり募集したりするワケでなく
昔ながらの友人にお願いしました。

仕上がりはこの通り

kiopon_favicon

完璧!

さすがプロの仕事。

こんなことならもっと早く頼むんだった。

ちなみに注文の仕方はこんな感じ

これだけで通じるの凄くありがたい。

お値段も友人価格なのかすごく安くしていただいて、ありがてぇ、ありがてぇ。
(デザインそのままだから手間が掛からない、とは言ってもらえたケド)

3年目に突入したし
アイコン(ファビコン)も新しくなったし
今年はもうちょこびっと収益化できるように
役立つブログにしていきましょうかね。

今回アイコンを作ってくれたのは
SHIMA-Z『サウンド研究室』しま
気が付けば25年以上の付き合いになるわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました