CROSSボールペンに慣れてしまって

備忘録

芸能人格付けチェックなどの「質の良し悪しを見分ける」企画を見て思うのが

舌が肥えていて、一流とそうでないものの見分けがつく人

どんなものでも美味しく食べられる人

どちらの人生が幸せなんだろう?

というコト。

後者は昔の職場にいた人なんですけどね、
飲み会のたびに、何を食べてもうまいうまいと言ってて
安上りなヤツだなー、とかいじられてたんだけど
安上りって、むっちゃ良いことなんじゃない?

フト、そんなコトを考えてしまう出来事が、さきほどありました。

ボールペンを床に落としてしまったんです。
芯を下にして。
そのボールペンというのが
ジブン的には高級な部類に入るボールペンなんです。

当然、その替え芯もお高いんです。

ゼロ秒思考トレーニングは必ずこのペンでやるようにしているので
このペンじゃないと調子が出ないんです。

そんなワケ、ジェットストリームの替え芯が束で買えそうな値段で
1本だけ(送料別で)購入しました。

落としたジブンが悪いんだけど、今後も芯交換のたびにこういう思いをするのだろうか。

ジブン的には高級ですが、一般的にはそれほどでもない?

コメント

タイトルとURLをコピーしました