寝ればいいと思うよ

健康通信

最近、記憶力がポンコツというブログ名に相応しくないほど
記憶力がポンコツなエピソードがない気がする

最近取り組んでいるコトが影響していると思うんだけど、
なんとなく一番効果がありそうなのは

8時間睡眠

在宅勤務の恩恵で8時間寝る生活が送れてるのが、記憶力にも良い影響を与えている気がします。
なにせ1カ月以上8時間睡眠を続けられるコトなんて、これまでなかったですからね。

睡眠計測アプリ(AutoSleep)もほぼ100%の睡眠がとれてると評価してくれてます。
寝られてないトキでも7時間は寝てますからね。

あと、お肌の調子も良い感じです。

みんなも7~8時間寝るのを1カ月続けてみたら良いですよ。
必ず良い変化が現れるハズですから。

ただこういった話を以前の職場の人たちに話したトキに「7時間は寝すぎ」「5時間で十分」という反応がありました。

みんな元気かな。

コメント

  1. […] これも既にできてます。継続します。 […]

タイトルとURLをコピーしました