家庭内足専用按摩機リラブー2、襲来

健康通信

マッサージしてもらうのが好き
特に足の裏マッサージが好き

マッサージチェアは高額だし、場所を取るし、古くなった時の処分も大変そうだけど
フットマッサージャーなら、そんなに高くなく、場所も取らず、処分にも困らないんじゃない?

ということを、PayPayフリマの10%オフクーポンの使い道を考えているトキに思いつきました。

検索してみると、良さげな足マッサージ機を発見

その名も、リラブー2

ルルド フットケアコードレス リラブー2 AX-KXL3710 足 ストレッチ アテックス ATEX

リラックスと豚の鳴き声を合わせたんですねわかります。

定価が11000円で、フリマアプリだと大体9000円くらい。
これを10%オフで8100円、と。

で、新品を安く売ってるショップで、楽天市場の買い物の日(5がつく日)にポイントを多くつけた場合、ポイントを差し引くと、約8500円、と。

新品買うよね?

いつもこんな感じで、結局新品買っちゃうんだよな。

フリマアプリの価値とは?

そんなワケで今日届きました。

豚が抱きしめてくれるイメージなのか
カミさん曰く「かわいくない!なんか怖い!」
それもそのはず、目はシールで作ります。目がないと怖いわな。
装着時はこんな感じ

使ってみたところ、期待以上にパワーがある!
これは気持ち良い!
ただファスナー位置を間違えると足に当たって痛いw
そこは注意が必要
暫くすると飽きる気配もあるケド、しばらくは毎日やりそう。
両足同時に欲しいな・・・w

1回5分で、連続でやらないように説明書に記載があります。

既に3回連続でやってますw
5分じゃ足りない

また一つ、家庭内が快適になってしまった。

ルルド フットケアコードレス リラブー2 AX-KXL3710 足 ストレッチ アテックス ATEX

コメント

  1. […] 足マッサージや足ツボが好きなので、足に関するグッズでしかも経済的かつ効果的なヤツ […]

タイトルとURLをコピーしました