これは忘れないだろう←忘れる

記憶力がポンコツあるある

Web会議中に電話があり、
とりあえず出たものの、Web会議中であることを伝えると
「じゃぁ会議終了後に折り返し電話ください」と言われたので了解したのですが

そのまま折り返すのを忘れていました。

数時間後に、電話の件はこれこれこういうことです、という内容のメールが届きました。

タブン、怒ってますね。

やらかしたー

その時は「会議終了後にすぐ電話すれば良い、これはさすがに忘れないだろう」と思って、特にメモとかもしてなかったんですよね。

やらかしたー

次からはメモを取るようにする・・・というのも忘れそうだなぁ。
いや、メモを取るようにする、絶対にだ。

ちなみに今回の件は明日朝一で謝るしかないな、と思ったところ

明日年次休暇を取ったんだった

週明けかー

今度は謝るのを忘れそう

半年ほど前にも同じようなタイトルの記事を書いてるのがまた

コメント

タイトルとURLをコピーしました