オーダーメイド枕を作る(つもりだった)

健康通信

どうも枕があってないような気がしてならない。
きゃりーぱみゅぱみゅがROOMでおススメしていた枕を使ってたんですが、ジブンには合わないような気がしてならない。
1年前に購入してそれからずっと使っていて今更感が半端ないケドあってない気がしてならない。

そこで今度はリベラルアーツ大学の両学長がYouTubeでお薦めしていたロフテーのオーダーメイド枕にしてみようかと。

第13回 【学長おすすめ】人生を良くするアイテム21選【良いお金の使い方編】
ソフィットピロー 低め

今回はいきなり買わず、実物がどんなものか試そうと思い福岡の店舗を調べたところ、福岡三越の8階にロフテーの店舗があったので、そこに見に行きました。
いや、見に行こうとしてました。
見に行く途中に三越地下1階にマイまくらの店舗を見つけて試しに寄ってみたらそのままマイ枕を買ってました。
しかもオーダーメイドではなく汎用型枕の方を。

セルフメイド 自分で高さ調整するタイプ

その場で計測してもらい
その場で調整してもらい
その場で試してみたところ

なにこれ快適!
しかも覚悟してた値段(2~3万円くらい)より安い。

いや、覚悟してた値段より安いというだけで、今冷静になって考えると1万3千円ちょっとは枕としては高いな。
まぁこれで快眠できれば高くはないか。快眠できれば。

ちなみにこの枕には表と裏、上下左右もあるというので間違えないようにしないと。
さて今日の夜寝るときと明日の朝の目覚めが楽しみだ。

コメント

  1. […] オーダーメイドまくらを作るつもりが安さ(安くないけど)と手軽さに釣られてセルフメイド枕を購入したので早速使ってみました。 […]

タイトルとURLをコピーしました