最高のマットレスを買うが事前準備不足だったハナシ

健康通信

マイ枕を2日ほど使用してますが

依然、快眠効果は得られず

これは、敷布団にも問題がある・・・?と思い
もう乗りかかった船だ!
ヤケクソだ!
評判の良い敷布団も買ってしまおう!
という謎の(良くない)テンションになってしまいました。

今回購入を考えている敷布団は、よい枕購入のきっかけとなったリベラルアーツ大学の両学長が、これまた同じYouTubeでお薦めしていたコアラマットレスです。

マットレス?
敷布団じゃない!?

えー?ウチ狭いから、畳めなくて、押し入れに収納できないのはちょっと・・・。
と思ったんだけど、カミさんと交渉してマットレスを試しに使ってみることにしました。

そう、試せるんです。
コアラ・マットレス。

しかも120日間。約4カ月。
返品した場合、負担は送料のみ。
まぁ送料7,500円をどう見るかってのはあるけれども。

でもやっぱ良いマットレスは高いな、今使ってるトゥルースリーパーセロも3万近くするのを、快眠を得るためだ!と思い切って買ったのに、今回はその2倍以上するんだよ・・

その額

72,000円(税込・送料込)

高いよな・・・ベッドじゃなくて、マットレスだけで・・・

まぁお試しってコトで!
ぽちーっ!

そして購入後に出てきた画面で驚いたんですが

お友達紹介したらお友達は10,500円引きで、ジブンは3,000円分のポイントが貰えるんだって!

もうマットレス買ったし、まくらもあるから、ポイントの使い道ないよ!

なんか悔しいケド、10,500円割引される紹介リンク載せておくよ!

てかオレのも10,500円引きしてよ!
完全に事前リサーチ不足だな・・・

ちなみにコアラ・マットレスを買ったお金はコアラの保護にも使われるよ!

コメント

  1. […] コアラ・マットレスをぽちった、その後に「コアラの養子縁組成立」というメールが届きました。 […]

タイトルとURLをコピーしました