ネタバレをくらう前にシン・エヴァンゲリオン劇場版:||観てきた

ヲタ活

微妙なネタバレがトゥイッターのタイムラインにちょいちょい流れてきているので、ヤバめのネタバレを見る前にとっとと観てきました。
半休とってみてきました。
映画を見るために半休取るとかテンソンあがります。

IMAXにしたのは、最高の画質と音響で!というワケではなく、ちょうどよい時間の上映がIMAXしかなかったからです。

今回はネタバレにならない感じの率直な感想

・ヘルシング・・・?
・さよならジュピター・・・?
・まどかマギカ・・・?
・何言ってるのかわかりません
・結果的にIMAXで良かったかも

あと、映画館運が時々悪くなる周期があるんですが、今回はなかなかのモノでしたよ。
・前の席の人の座高がやたらと高い
・前の席の人の頭がスクリーンの最下部と重なる
・隣の席の人が妙なところでクスクス笑う
・妙なところでクスクス笑う頻度が多め

まぁでも
前の席の人の背が高いのはしょうがないよね、前の席の人は悪くない、
うん、オレの背が高くないのも仕方がない
うん、これは仕方がないこと

同じように
隣の席の人のように、どういうシーンがツボで笑うのかは人それぞれ、隣の席の人は悪くない、
うん、オレが気にしなければ良いだけ
うん、これは仕方がないコト

でも

隣の席の人がスタッフロールの音楽に合わせて首でリズム取り出したトキは何故かイラッときました。

しかし本当に終わっちゃったんだな・・・。

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました