最高の睡眠を求めていたら、コアラの里親になりました

健康通信

コアラ・マットレスをぽちった、その後に
「コアラの養子縁組成立」というメールが届きました。

コアラの保護に使われるどころか
コアラの里親になれるのか!

この子がウチの子・・・!?
たくさん食べて大きくなってね!!

さて、肝心のコアラ・マットレスですが、注文から2日で届きました。

デカい

かなり圧縮されているのにデカい

広げるとやっぱりでかい

狭い我が家には不釣り合いなのが一目でわかる。
ベッドフレームがないので畳に直置きします。

一晩使っての感想ですが、
クッション性というか厚み感というか、さすがに高い、敷布団とは全然違う。
ただ・・・肝心の快眠効果ですが

快眠効果、さほど得られず

夜中に目が覚める頻度も変わらなければ
寝起きの快適さも変わらず

ちなみにマイ枕の使用開始から5日経過しましたが
こちらも快眠効果は特になし

もしかして・・・マクラといい、マットレスといい

いま、買い物運悪い?
無駄な出費しちゃってる?

うーむ・・・
マットレスは初日だし、
枕は高さ調整できるから、
暫くは使い続けて判断しましょう。
マットレスは試用期間が120日ありますし。

こんな報告で買おうと思う人はいないかもですが、
コアラ・マットレスが10,500円割引される紹介リンクはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました