休日メシ=初のモヒカンラーメン=

グルメ備忘録

モヒカンラーメン

ネットで時々目にしたことがある謎のラーメン屋

モヒカンラーメン

バイクであてもなく彷徨っていたところ、突如現れたモヒカンラーメン

これ、今行かなかったら
今後一生行かない気がする
そう思い、入ってみました。

車がないと行けないような場所でしたが、待ち行列ができていた。

券売機方式(現金のみ)
メニューもラーメン自体は3種類
(モヒンカン、レモン、まぜそば)

タケノコ・・・?シナチク(メンマ)というよりも、タケノコですよねコレ?
タケノコ入りのラーメンは初めて

味はおしゃれ系とんこつラーメン。一蘭のような、クセよりも美味しさを前面にだしているような。まぁ化学調味料っぽい味というのがわかりやすいか。
待ち行列ができるのが納得できる美味しさ。

チャーハンもチャーハンらしい味、パラパラ感がもっと欲しいケド、油のべたつきを感じるほどではない。

どちらも特筆すべきほどではないケド、十分美味しい。
(一応褒めてます)

従業員が全員モヒカンって噂で聞いてたんだけど
女性従業員がいたり、ラーメン作ってる人がバンダナ巻いてたりで
モヒカンを見ることはありませんでした。

関連ランキング:ラーメン | 土井駅伊賀駅門松駅

コメント

  1. […] モヒカンラーメンを食べた後 […]

タイトルとURLをコピーしました