焼き鳥の本数が合わない問題(追記あり)

つぶやき

1年前に近所の焼き鳥屋でテイクアウトしたところ
注文に対して1本足りないというコトがありました。

その時は応援代というコトで黙っておいたんですが、
実はその後にも同じようなコトがあったんです。
更に言うと、イートインしたときに出てきてないお通し代を取られるということもありました。
さすがにもう通わなくなりました。

話は変わりまして
一駅離れたところに新しい焼き鳥屋ができたので、どんなもんかと試しに買ってみたんですが

またも注文に対して、本数が足りてませんでした。

しかも豪快に3本も。

さすがにコレにはクレーム付けました。
返金+おまけの焼き鳥をいただき、またオープンしたてでスタッフが不慣れなため、という説明と、対処方法も考えるというコトでした。
味も対応も悪くなかったので、また買いに行ってみようと思います。

しかし相変わらず引きが弱いですね。トホホ。

追記
返金してもらった金額が480円だったんだけど、改めて計算したら
510円が正解でした。
おまけで貰った焼き鳥と相殺ってコトにしておきますケド、これはこれで酷いな。
そして引きが相変わらず弱いなオレ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました