メンタルよわよわゴールデンウィークが終わる

7日間のゴールデンウィークが終わる
有休奨励日を利用して7日間にすることができた大型連休が終わる

もう憂鬱でしかない

連休前は連休を目標に頑張れたのに
連休後は何を目標に仕事すれば良いのさ

そこで気になったのが、
1年前のGWはなにしてたっけ?

というトキにブログは便利ですね。

GW前に計画を立てて

GW後に振り返りまでやってました

やるじゃないか1年前のオレ

今年のオレはもうダメだ
メンタルがよわよわで何もしないまま終わった

それでもやったコトを上げてみると
・散歩(4キロ以上)3回
・リングフィットアドベンチャー1回
・映画「きっと、うまくいく」視聴
・映画「ミスト」視聴
・Audible「神様とのおしゃべり」視聴
・読書「独学大全」読み始め
・漫画「怪獣8号」読み始め
・睡眠薬で毎日9時間睡眠(むしろ寝すぎ)
・瞑想(ほぼ毎日)

あー・・・並べてみるとそれなりにリフレッシュできている気がする

ただ怖いのは出社できるかどうかですね
GW明けに鬱になる人増えるそうじゃないですか
そしてその知識がある自分は、それを利用しようと企んだりしそうだな

コメント

タイトルとURLをコピーしました