メンタルよわよわGW明けの出社

メンタルヘルス

メンタル快復しないままゴールデンウィークが明けました。
出社できるか不安でしたが、

普通に出社できました。

ただ体がものすごくだるいのなんの
いや、連休中もずっとそんな感じだったんですが、
それが特に強くでた感じ。

幸いなことに月末締め作業や、
出張したときの課題整理があったので
それとなく一日を終わらせるコトができました。

午後になると少し調子は戻ってきたんですが
それも連休中ずっとそんな感じだったな・・・

コレ、お薬が合ってないんじゃない?
睡眠薬が合ってないんじゃない?

今日は睡眠薬飲まずに寝てみて、その結果をお医者さんに報告してみよう。

あと、セカンドオピニオンを受けてみたいことも話してみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました