お薬の量調整難しすぎ問題

メンタルヘルス

自分で量を調整して良いお薬って、ベストな量を探るのがタイヘン。

フルニトラゼパム(睡眠薬)を半分(0.5mg)に割って飲んでみたんですが、
それでも午前中はだるいし
今日に限っては日中にあくびが何度も出てくる始末。

これは量を減らし過ぎたのが原因か・・・?
と思って検索かけたところ、逆に飲み過ぎの可能性も出てきましたよ?

つまり、睡眠薬がそもそも必要ないということか?

今日は睡眠薬抜きで寝てみよう。

ただ今日は一歩も外に出てなくて体が全然疲れてないから
眠りが浅くなると思うんだよなぁ。

思ってた以上にお薬の量の調整ってタイヘン。

コメント

タイトルとURLをコピーしました