夏が来る前にやることといったら?

つぶやき

夏が来る前にやることといったら

付け焼刃の筋トレやダイエット

ポータブルクーラーの購入ですね

今借りている部屋は西と東に部屋があって、西側の部屋は室外機が置けないためクーラーが取り付けられないんです。

そんな部屋にも取り付けることができるクーラーの存在を去年TVで知ったんですが
時すでに遅し、全て売り切れていました。

テレワーク需要もあって、飛ぶように売れたことでしょう。

そして今年、夏本番を迎える前に思い出して無事注文完了
エアコンのクリーニングをしたコトで、関連付けで思い出せたのが良かった。

ただね、注文した時に
「発送まで少々お時間いただきます」
という連絡がきて、じゃぁ急いで設置場所を用意しなくても良いかな、と思ってたら。

全然お待たせされませんでした。

すぐ届くじゃん

いや、良いことなんだけど

置く場所ないじゃん

そして思ってたより大きいじゃん

これ天井に設置するタイプとほぼ同じくらいの大きさじゃない?

この中に室外機も備えられていると考えると確かにポータブルではあるけれども

とりあえず設置場所を設けるために部屋を片付けないと・・・

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました