食欲がない⇒体重が落ちる⇒疲れやすい(イマココ)

つぶやき

これまで体重は55キロ前後をキープしてたんですが
食欲が落ち始めて少しずつ体重も減り始めてました。
体重がない=蓄えがない、なのか非常に疲れやすい。

汚い体重計の画像ですみません。
体重計をキレイにする気力もないんです。

なんか疲れやすいなーと思ったら更に体重が減っていた
そしてついに

うわー、50キロにまで落ちたか・・・

マジか・・・

このペースで行くと・・・まさか・・・

あー、50kgきっちまったよ・・・

ちなみに身長は167cmです。
平均体重は61.4kgと言われてます。

50キロ切ったあたりから、タニタの体重計(家族4人分の年齢、身長を登録できる)がジブンとカミさんの判断に迷うようになってきました。
(たまにカミさんの年齢と身長が表示される)

暫く食えるモンは何でも食うようにしよう
間食もしよう
でも寝る2時間前の飲食は別問題なので控えたままにしよう

BC-760 基礎代謝量、筋肉量、内臓脂肪レベル、脂肪率なども計測

コメント

タイトルとURLをコピーしました