わが家の濃厚接触者は陰性でした

月曜の夕方に、家族が濃厚接触者に該当するという連絡があり
水曜にPCR検査を受けにいって
金曜の夕方に、検査結果の連絡がありました。

案の定、陰性

先にクイックPCR検査を受けた自分が陰性だし
狭い我が家にいて感染しない方が難しい状況だし
何の症状も出てないワケだし

まぁわかってはいたコトですが、ハッキリ陰性とわかるとやはり安心しますね。

濃厚接触者であることが判明してから検査結果が出るまで、まるまる4日かかるとか
検査受けている人たちが多いんでしょうね

じわじわ近づいている感じは否めませんね。

福岡の新型コロナウイルス感染症に関する情報

簡単、早い、でも高い

コメント

タイトルとURLをコピーしました