楽天カードの移行に「また」漏れが発覚

シニアエンジニアの資産運用

楽天ゴールドカードの改悪に伴い、通常の楽天カードに切り替えたので
各種サービスに登録しているカード情報も切替を行いました。

さも事前準備しておいたからスムーズに行えたように書いてましたが
移行漏れが発覚しました。

そして本日
2つめの移行漏れが発覚しました。

その対象は

次男の楽天モバイル

っはーーー!!!???

カミさんと長男は楽天モバイルのMVNO(DoCoMo回線)契約で、
その支払い分は手作業で切り替えたのに
自分の楽天モバイル(UN-LIMIT)は自動で切り替えられたから
何故かそこで油断してた。

そうだよな、楽天だもんな
基本的に全部自分の手で移行すべきという考えで挑むべきだった

引き落としできないというお知らせのはがきが届いて発覚
無駄に振込手数料を支払う羽目になって悔しいぐぬぬ

コメント

タイトルとURLをコピーしました