【ガチ】寝る前の記憶がない【睡眠薬の恐怖】

昨日更新した記事の

記憶が半分くらいない

覚えているのは
1.PS5を買うためのヨドバシゴールドポイントカード+が届かなかった
2.龍が如く6を注文したのを忘れてた
という内容で記事を書こうと思ってたコト

しかし、書いてる途中で睡眠導入剤が効き始めたんで
そのまま寝ることにして
翌日に続きを書いて公開しようと思った。

そして今朝起きてジブンのブログを見てビックリ

昨日のうちに更新してるーーー!!!

しかも後半は書いた覚えがないーーー!!!

更新した記憶が本当にない。
後半のやくざファンタジーの件も書いた覚えがない。
「やくざファンタジー」という文章は考えたことはあるけど
書いた記憶がない
記憶がポンコツで忘れたとかそういうレベルでなく
言うなれば、酔って覚えてないという話にちかいと思う。
酔って記憶をなくしたことは一度もないのだけれど。

睡眠薬が効き始めて寝るまでの間の記憶が欠落したのか?
そんなコトあるのか?

あった

参考:羊土社 レジデントノート「質問:睡眠薬を飲んでから電話を受けたようですが記憶がありません。これは病気でしょうか」

昨日は何となく、残っていたフルニトラゼパムを飲んでみたんだけど
それが原因だったみたいです。

ちょっと睡眠薬使い続けるの怖くなってきましたよ?

残ってる睡眠薬 を 何となく で飲むなというハナシですが。

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました