おしゃれに見せるだけならセンスよりロジカル

つぶやき

久しぶりに黒のジーンズを買う

きっかけはこの本

「最速でおしゃれに見せる方法」

読んでいるウチに理解したのが

「おしゃれになる」

ではなくて

「おしゃれに見せる」

ということ。

だからおしゃれになれるワケではないです。
おしゃれに見せるコトができるようになります。

読み進んでいくうちに「まずは黒のスリムパンツを買え」と訴えてきているように感じたので久しぶりにブラックジーンズを購入

デザインは気に入ったんですが
よく見ると後ろポケットが2段になっている

ポケットの上に更に細いポケットが!?

今の時代に合わせたデザインとするならば・・・

スマホ入れか!?

それにしては細すぎる

ガラケーなら入りそうなもんだけど

試しにスマホを入れてみると

あ、すっぽり入った

結論:無印良品の最近のジーンズにはスマホポケットがある。

ジブンのスマホはiPhone12miniなのですっぽり入るケド
iPhone12Proだったらムリかもですね

話がズレてしまいましたが
この黒ジーンズ(スリム)でおしゃれに見せたいと思います。

センスがなくても論理的におしゃれに見せられる

コメント

タイトルとURLをコピーしました