やくざファンタジー6~命の詩~

ヲタ活

PS4を入手したコトだし

さっそくガッツリ遊んでみたよ!
いや、ガッツリはムリだ、もうゲームをガッツリ遊ぶ体力がない・・・

毎日ちょっとずつ遊んでいこう

今のところの感想
・グラフィック・・・PS3と大差なくない?
・昔のエピソードがちょいちょい挟まれてるケド
 殆ど覚えてないっていうね
・まだ2章なので今後の展開が楽しみ
・ただゲームレビューの評価はそんな高くないので期待はそこそこにする
・下手に検索するとネタバレだらけなので慎重に進める

あとですね
「遥が事故にあって意識不明の重体」
という展開に入って
古(いにしえ)のゲーマーとしての記憶が蘇りました
でもよく考えたら、あちらのハルカは遙なので字が違うんですね
10何年経って違いに気付いた
(何の話か分かる方にだけわかれば良い話)

コメント

タイトルとURLをコピーしました