カミさん行きつけの美容室がNNNの餌食に

つぶやき

NNNという組織をご存じですか。

正式名称は「ねこねこネットワーク」という猫派遣組織で
猫調査員が、猫を派遣するにふさわしい人間を見つけて
その人間に最適なネコを送り込むのだという。

そのNNNに、カミさんが行きつけの美容室の、
店長さんが狙われたらしい。

店長さん「庭に仔猫が迷い込んで、生後4カ月くらいだから飼うしかなくて(困った笑顔)」
カミさん「飼うしかないですねー(笑顔)」
店長さん「いきなり障子を破かれて貼りかえたんですよ。ちょうど貼りかえる準備してたから良かったんですけどね(困った笑顔)」
カミさん「タイミング良かったですねー(笑顔)」
店長さん「実家からたまには帰省しろって言われてたんですけど、猫の世話があるから帰省できなくって(困った笑顔)」
カミさん「良い理由ができましたねー(笑顔)」

店長さん、以前猫を飼っていたので、知識もあるし猫グッズもあるしで、
完全に店長と仔猫がWin-Win
NNN、むっちゃ良い仕事したな。

「オレもその美容院に変えようかな」
(カミさんがむっちゃ嫌そうな顔をする)

コメント

タイトルとURLをコピーしました