天神飯=TWO DOGS間借りの店はカレーと唐揚げ食べ放題=

グルメ備忘録

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

親不孝通りにあるTWO DOGS(ツードッグス)というスポーツバーを間借りして
昼だけ営業している

カレーと唐揚げが700円で食べ放題のお店

これをどれだけ食べても700いぇん(税込み)

最初に700円(現金のみ)を前払いして

あとはセルフでカレー、唐揚げ(塩味、しょうゆ味)、キャベツがセルフで食べ放題

なかなかインパクトある設定だけど客足はまばらな感じ
バーの佇まいだから、昼間からドアを開けるのに若干抵抗があるのが原因じゃないかと推測
まばらなおかげで、かえって居心地が良い

カレーの味は業務用をベースに味を調えた感じで、可もなく不可もない美味しさ
唐揚げは揚げたてジューシー
野菜はキャベツを切ったものをドレッシングでいただく
福神漬けもあります。

700円で腹いっぱいになりたい人にはオススメです。

かなり久しぶりに入ったんでやり方がよくわからず、初めて入店したフリをしました。

そんなコスパ十分なお店は
なんていう名前なんだろう?

場所はTWO DOGSなので、そちらを載せておきますね。

TWO DOGS ツードッグス

本当はバキンに行きたかったんだけど、休みだったんだ・・・

コメント

  1. […] というワケでTWO DOGSの店舗で昼間に営業している店を紹介しました。 […]

タイトルとURLをコピーしました