Amazon Fire TV のとんでもバグにやられた

AmazonPrimeで配信されていて
結構人気があるアニメ

「ODD TAXI(オッドタクシー)」

ちょっと気になったので1話目を見てみる

ふむふむ
1話目じゃあまり面白さがわからん

まぁこのまま続けて観てから判断しようと初日は終了

そして後日、

Fire TVを起動して
ODD TAXIを選んで
「続きを再生」を選択

すると、まぁまぁなネタバレから始まる

へぇ、2話目にいきなりどういう世界なのかを紹介して
事件に巻き込まれて、そこに至るまでの経緯を少しずつ出していくパターンか

と思いながら見続けると、明らかに展開がおかしい

停止してメニュー画面に戻ると

最終話を再生していた

1話目を見て、

次に最終話を見せられた

どんなバグ?

もう本編見る気なくしちゃったんですが・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました