スガキヤラーメン食べてみた(但しインスタント)

グルメ備忘録

名前は聞いたことあるのに食べたことがないラーメン屋
次郎系
家系

そして

スガキヤ

北のエースでみかけたので買ってみた

袋ラーメンなのに160円くらい(覚えてない)と、ちょっとお高め

麺はスタンダードな雰囲気

スープは液体

そして

かくし味

隠し味という名前の調味料入ってるの初めて見た

臭いを嗅いだ感じ、カツオっぽい
嗅覚もポンコツなので自信はない

袋に「だしをきかせた和風とんこつ」と書いてあるとおり
とんこつなんだけどあっさりしたカンジ

うーん

アリ

ナシ寄りのアリ

うまかっちゃんとはまた違う美味しさ

サイトをみたら福岡どころか東京にも店舗がなかった
そりゃ行ったコトないわけだ

しかし、気になるのはその下に書いてある「博多うどん」の文字
博多うどん木村屋も福岡にないのか

スガキヤオリジナルかくし味付

コメント

タイトルとURLをコピーしました